人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約録画

私が持っていたビデオデッキが録画が出来なくなって、再生専用として使っていたのですが、それを知った知人がビデオデッキを譲ってくれました。
これでまたいろいろと録画をして見ることが出来ると、早速実行しております。
皆さんはどう言ったものを録画していますでしょうか?
私はもっぱら深夜映画です。
さて本題。

その日、私は録画した映画を見ていた。
数日前に予約録画をしておいた、深夜やっていた映画だ。
初めて見た物だったが、なかなかおもしろい。
時間は過ぎ、物語は終盤にさしかかる。
話は盛り上がり、最後の感動場面へと移っていった。。。。
と、その時!

ザ~~~~~~~~~・・・・・

「へ?・・・・・・」

しばらく思考停止。
そしてやっと気が付いた。
どうやら録画予約時間の間違いで、最後の部分が録画されていなかったのだ。
ビデオデッキの時間を確認したら数分進んでいるし(T.T)


数日後。
また深夜映画の録画をした。
今度は録画前にビデオデッキの時間を合わせ直した。
今度はばっちりだろうと、録画した映画を見だしたのだ。
そして物語は終盤へ。
話は盛り上がり、最後の感動の場面へと移っていった・・・・
と、その時!

ザ~~~~~~~~~・・・・・

「・・・・・ぐわ~~~~~!なぜだ~~~~~~!!」

ビデオデッキの時間は合っている。
番組表を確認してみる。

・・・・・・・終了時間の設定間違っているし。。。。

しくしくしくしく(T^T)
by junnohp | 2006-01-16 00:47 | シュールな日常
<< ちょっとうれしい >>